人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

2015 お盆

今年のお盆は、引っ越しして初めてのお盆。

毎年買っていた、ぶどう大福!

こっちでも売っていました\(^o^)/


2015 お盆_a0252222_22585941.jpg



裕哉〜良かったね!!

はよ〜食べんね!賞味期限が(*≧艸≦)



昨日は久留米に帰ってお墓参り。

そして、裕哉ママの叔母さんの家で
ご馳走を頂きました✨

食べ終わった頃に写真…。

撮るの忘れちゃいました(^_^;)


裕哉にと、お花を頂きました💐



2015 お盆_a0252222_15511322.jpg


綺麗なお花ありがとうございます。

やっぱり久留米の花屋さんの方が
ボリュームあって綺麗✨

福岡はちょっと高くてボリュームが
あまりありません(>_<)


2015 お盆_a0252222_15513229.jpg


パセリが写っちゃってる(笑)


いよいよ明日はゆずのライブ🎵

横浜まで一っ飛び!✈️



2015 お盆_a0252222_15515838.jpg



グッズも買って準備万端!!

ゆず太郎抱っこちゃん、パセリが
狙ってる!∑(ll゚д゚ll)

ダメよ!潰れたら大変(゚o゚;;

明日、腕に付けなきゃいけないから(笑)


そして横浜のお友達に会ってきます(^O^)/

おとめちゃん待っててね!!



2015 お盆_a0252222_15522361.jpg



明日、パセリは病院でお留守番ね!

さみしいだろうけど我慢してね!

看護師さん大好きだから、いっぱい
可愛がってもらわんね!


明日は早起きだから早めに寝ます💤

また、横浜の様子載せます。

無事たどり着くかな(^_^;)



by yhkmessage | 2015-08-14 16:22
<< 横浜~ゆずライブ\(^o^)/... 女子会🎵 >>