人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

⭐︎今日感テレビ⭐︎

今日はテレビの前でドキドキしながら
始まるの待ってました(笑)

昨日も落ち着かず、予約してるか
確認したりして(笑)

発見‼️


⭐︎今日感テレビ⭐︎_a0252222_22464784.jpg

⭐︎今日感テレビ⭐︎_a0252222_22471195.jpg


番組表に載ってるだけで大興奮(*≧艸≦)


でもやっぱり自分を見るのは
恥ずかしかったぁ〜(〃∀〃)ゞ


見れなかった方のために!!


ここから見れます!たぶん(笑)

写真も撮りまくり(*≧艸≦)



⭐︎今日感テレビ⭐︎_a0252222_22574719.jpg


そして今日感テレビのホームページを
見たら‼️


⭐︎今日感テレビ⭐︎_a0252222_22585851.jpg

⭐︎今日感テレビ⭐︎_a0252222_22591761.jpg


放送後、紹介されてました(^O^)/


沢山の方から、見たよ、泣いた
感動したと、メッセージを頂きました!

ツイッターでも裕哉の話題が
出てるそうです!

裕哉、良かったね!
またまた人気者だね‼️



今日感テレビの皆さん、放送して頂いて
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

見て頂いたみなさんありがとうございます。


これからも、裕哉、私達の事
よろしくお願いします!


今日は沢山の方が裕哉の事
感じられた日だったと思います。

これからも裕哉と一緒に頑張って
いこうと思います。

あっ!!もちろんパセリも(*≧艸≦)


⭐︎今日感テレビ⭐︎_a0252222_23162916.jpg


パセリは出番がなくてさみしそう
でした(*≧艸≦)

声だけ入ってたね(笑)



by yhkmessage | 2015-07-30 22:43
<< チケット全て揃った〜(^O^)/ 中学生の感想文、届きました(^... >>