人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

明日、新聞に載ります。

この前の講義の様子が新聞に載る事に
なりました(^O^)/


明日の西日本新聞の朝刊に載ります!

久留米の方でしか発行されないみたいなので
こちらに届いたらブログに載せます!

どんな記事か楽しみです!


そして!!

7月11日には熊本の中学校で
講演会をします。

中学生と保護者の方に裕哉のお話をします。

今までとは違う感じなので裕哉ママ
ちょっと緊張気味です。

でも先生が殆どしゃべると思います(笑)

新たに裕哉の事を知ってもらえると思うと
嬉しいです。



昨日パセリの誕生日プレゼントの
洋服が出来てきました!



明日、新聞に載ります。_a0252222_23071365.jpg



パセリのネーム入り⭐️



明日、新聞に載ります。_a0252222_23082909.jpg



オモチャもプレゼントしたよ!



明日、新聞に載ります。_a0252222_23091017.jpg



気に入ったみたいで良かった!



明日、新聞に載ります。_a0252222_23094346.jpg



オヤツも買ってあげました!

アレルギーがあるから選ぶのも大変(>_<)


パセリ遅くなってゴメンね!!



by yhkmessage | 2015-06-16 22:54
<< 新聞に載ったよ! あの日に戻れるなら… >>