人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

引っ越しして、初めてのカット!!

今日は、裕哉ママの弟夫婦が遊びに来てくれました(^o^)/


久々に野乃ちゃんと会いました(*^_^*)



引っ越しして、初めてのカット!!_a0252222_22140843.jpg

パセリがあまりにも吠えるから泣いちゃった(-_-;)



引っ越しして、初めてのカット!!_a0252222_22144024.jpg


弟に捕まって・・・



引っ越しして、初めてのカット!!_a0252222_22144847.jpg



お家に入れられちゃった(笑)


そして!!



引っ越しして、初めてのカット!!_a0252222_22145569.jpg



野乃ちゃん機嫌よくなりました(^_^;)


パセリはヤキモチを焼いてるのか、ずっと吠えて
大暴れでした!!

この後、引っ越しして初めてのカットなのに。

行く前から、疲れてました(^_^;)



カットしたパセリです!!



引っ越しして、初めてのカット!!_a0252222_22150992.jpg


初めての所でちょっと緊張してたかな?

疲れきって・・・



引っ越しして、初めてのカット!!_a0252222_22151973.jpg


座ったまま寝てる(笑)

今も裕哉ママと爆睡(^_^;)



裕哉ママも今日は早起きしてお昼寝してないから
相当、疲れたみたい!!


しばらく、このまま寝かせときます。



野乃ちゃんまた遊びに来てね(^.^)/~~~




by yhkmessage | 2015-03-21 22:30
<< 昨日の晩ご飯! 髪切ったよ! >>