人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

16歳の誕生日♪♪

今日は裕哉の16歳の誕生日♪♪


16歳の誕生日♪♪_a0252222_20574794.jpg


買い物に行って、お花、ケーキなど買ってきて
晩ご飯の準備をして、忙しい1日でした!


16歳の誕生日♪♪_a0252222_20580342.jpg


今年は引っ越しして、みんなと離れちゃったから
私達だけでのお祝いになっちゃったけど、さみしくないよね!


16歳の誕生日♪♪_a0252222_20581772.jpg



Facebookには、たくさんお祝いのメッセージを頂きました。

みんなありがとう。


16歳の誕生日♪♪_a0252222_20583415.jpg


晩ご飯は裕哉の好きな巻き寿司!

ケーキも一緒に!!



16歳の誕生日♪♪_a0252222_20584473.jpg


プレゼントは072.gif





16歳の誕生日♪♪_a0252222_20590008.jpg


私から3DSのソフト!逃走中!
ゆうや〜一緒にゲームするよ!!


そして、裕哉ママからは072.gif



16歳の誕生日♪♪_a0252222_20591581.jpg


腕時計072.gif


16歳の子は何が欲しいんだろうと考えて、決めました!


裕哉〜喜んでくれたかなぁ〜


そして今日、何より嬉しい誕生日プレゼントが!!

ゆずのチケット当選しました♪───O(≧∇≦)O────♪

裕哉も行きたかったんだろうね!


8月、横浜まで、ゆずのライブに行ってきます!!


裕哉の誕生日に当選するなんて、Wプレゼントだね!



ゆうや 16歳の誕生日おめでとう。

16歳になったゆうやの姿を見たかったです。



by yhkmessage | 2015-02-18 21:22 | 誕生日
<< ご無沙汰してます。 バレンタイン♪ >>