人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ラーメンが来たぁ~~~\(^o^)/

ラーメンが久留米から届きました070.gif




ラーメンが来たぁ~~~\(^o^)/_a0252222_17280511.jpg




裕哉ママが昔働いてたお店!!

札幌ラーメンのラーメンです072.gif

社長さんが送ってくれました。ありがとうございます040.gif


ネギを入れ忘れたとフェイスブックでコメントがきたので
「今度送って下さい、またラーメンもセットで」と返事をしました。

私、ネギ嫌いなんだけどね037.gif



今日は昨日の残りの鍋があるから明日頂きます!!




ラーメンが来たぁ~~~\(^o^)/_a0252222_17281445.jpg




パセリも食べたいの?



ラーメンが来たぁ~~~\(^o^)/_a0252222_17283383.jpg



おもちゃで遊びたいみたい037.gif


家になれてきたのか、おもちゃを持って来て「遊べ遊べ」と
かなり吠えます026.gif




ラーメンが来たぁ~~~\(^o^)/_a0252222_17282630.jpg



元気になって安心しました。


でも吠えすぎないように!!

近所迷惑でこの家に住めなくなっちゃうかもよ004.gif



明日は家電製品を見に行って来ます!!


道分かるかな???調べようっと!!



by yhkmessage | 2015-01-24 17:43
<< 寒さ脱出!! なれてきたかな? >>