人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

2015年 お正月

あけましておめでとうございます。


今年のお正月はお墓参りに行き、裕哉ママの叔母さんの家に
行く予定でしたが!!雪が凄くて、お墓参りは
違う日に行こうって事になり、裕哉ママの叔母さんの
家に行きました!!



2015年 お正月_a0252222_17085442.jpg


お昼から、ごちそうを頂いて来ました~060.gif


美味しかったぁ~072.gifごちそうさまでした072.gif


お年玉も頂いちゃった037.gif

もちろん、裕哉に!!だよ\(^o^)/




2015年 お正月_a0252222_17090138.jpg



私達からも!!

裕哉~良かったね!!これで何買う

15歳の年頃は何が欲しいのかなぁ~

でも裕哉はゲームを買いそう037.gif



昨日、私達が裕哉用に作ったおせちは、今日の夜食べようね!!



2015年 お正月_a0252222_17084229.jpg



裕哉の好きな物ばかり入れたら、なんだかピクニック
みたいになっちゃった037.gif

もう裕哉は食べてるかもね(^_^;)




昨年は、私達にとって貴重な年でした。


辛い事もたくさんありました。

でも、このブログやフェイスブックで新たな出会いがあり
何より、本を出版出来た事!!

たくさんの方から励まされ、前を向いて進めるように
なってきました。

昨年までは、あけましておめでとうという言葉を言えませんでした。

あいさつとして、言われたら言うという感じで
素直には言えませんでした。

何がおめでとう?裕哉がいないのに!とずっと思っていました。

でも今年は素直に言えるようになりました。


それも、たくさんの方達のおかげです。

本当にありがとうございます。


これから引っ越しして、新たに裕哉も一緒に前を向いて
進んで行こうと思います。


くじけそうになる時もあると思うけど
その時はまた、みんなの力を貸して下さいね(^_^;)



今年も、よろしくお願いします。




2015年 お正月_a0252222_850946.jpg


ゆうや~あけましておめでとう!!
今年もよろしくね072.gif




2015年 お正月_a0252222_17374880.jpg


パセリもおめでとう072.gif今年は少しおとなしくしてね037.gif
新しい家から追い出されないように!!




お年玉受付中037.gif    byゆうや&パセリ





by yhkmessage | 2015-01-01 17:43 | お正月
<< 32回目の月命日。。。 15年ぶりの友達☆彡 >>