人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ライブ行って来ました♪♪

昨日のライブの様子です072.gif




ライブ行って来ました♪♪_a0252222_13373128.jpg


涌 多恵子さんです072.gif



ライブ行って来ました♪♪_a0252222_13372658.jpg


素晴らしい歌声で、とても感動しました072.gif



”命”という歌を唄った時は、歌詞が裕哉とかさなって
涙が出ました。



ライブ行って来ました♪♪_a0252222_13371981.jpg



トークも楽しかったです060.gif



昨日は素晴らしい歌、聴かせて頂いてありがとうございます。



多恵子さんは少し休養するみたいです。


多恵子さんの歌声を聴きたい方はYouTubeで
”涌多恵子”で検索してみて下さい。

PVが見れます。


どの曲もいい歌なので是非聴いてみて下さい。 




昨日は、ライヴに行けて本当に良かったです072.gif


またいつか、素敵な声が聴けるのを楽しみに待ってます。




ライブ行って来ました♪♪_a0252222_13373767.jpg



裕哉ママもいつかこんなステージで歌えるといいね!!

緊張しまくるだろうけど037.gif







by yhkmessage | 2014-12-07 13:50
<< 昨日もごちそうさまでした☆彡 送別会☆彡 >>