人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

手紙来た~\(^o^)/

今日、手紙が届きました\(^o^)/


『ゆうやと一緒に歩く道』に入ってる手紙に書いてくれました072.gif





手紙来た~\(^o^)/_a0252222_18305972.jpg



後、封筒で、何枚も書いてくれていて、本当に嬉しいです。


近くの方だったので、電話して今度会いに行く事になりました072.gif


手紙の方は、鹿児島と東京の方で、1人の方は中学生でもう1人の方は看護師さん!!


裕哉、裕哉ママの事が、伝わったみたいで本当に嬉しかったです072.gif



手紙書いて頂いて本当にありがとうございます。


すごく励まされました。



たくさんの方に裕哉の本を知って頂いて本当に嬉しいです。





昨日、友達が来てくれて、「裕哉に」と言ってこれを!!



手紙来た~\(^o^)/_a0252222_18311415.jpg



からあげ~060.gif



「明日の晩ご飯に出来るね」と裕哉ママが言ったら
「これは裕哉くんの」と言って怒られていました037.gif



いつも裕哉に何か持って来てくれてありがとうね040.gif




手紙来た~\(^o^)/_a0252222_18310725.jpg



パセリも食べたそうにしてました013.gif「あげないよ~ん」011.gif




今日は裕哉ママとても落ち込んでました。


なぜかというと、「向井理結婚」。。


かなりショックを受けていましたが、みんなの手紙で
励まされたみたいで、元気になってます037.gif



芸能人だからしょうがないよね~037.gif





by yhkmessage | 2014-11-21 19:04
<< 家を見に行って来ました(^o^)/ 裕哉ママ誕生日☆彡 >>