人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

見に行って来ました。

お久しぶりです(^_^;)

ブログさぼっちゃってすみません。



日曜日に、家さがしをして来ました060.gif

家を出る前にパセリにはオヤツを!!



見に行って来ました。_a0252222_23155711.jpg


おイモさん!!ご飯を食べないから、空腹で吐かないように
仕方なくオヤツをあげました。長時間のお留守番だしね!!



家の方は4件見に行きました!!

1件目はまだ住んであったので、写真は撮っていません。

家の雰囲気も良かったけれど、真正面に幼稚園があり
子供の声が聞こえるところはちょっと無理なので諦めました。



そして2件目!!



見に行って来ました。_a0252222_23160409.jpg


ここも、明るくて、キレイな所だったけど、玄関側のベランダから
下を見ると、小学校が・・・


諦めて次へ!!



3件目は、すぐに却下(^_^;)


そして4件目は、裕哉ママが絶対に気に入るだろうと・・・





見に行って来ました。_a0252222_23162403.jpg



とても広くて、



見に行って来ました。_a0252222_23163323.jpg


キッチンも広くて、





見に行って来ました。_a0252222_23161758.jpg



洗面台は2つ、




見に行って来ました。_a0252222_23161110.jpg



眺めも良かったのですが、


ほぼ、ここに決定していたのですが・・・


眺めがいい分、高台にあるので坂道がたくさんで
周りは、住宅街で、お店とかがちょっと遠く、ちょっと不便かなと思い
諦めました。


一生住むなら、やっぱり便利がよくないとね!!
年とったら、坂道はきついし(^_^;)

すでに、すぐ疲れちゃうから042.gif



という事で結局決まらず、来週また行くことに037.gif



今度は、ちょっと市街地からは離れたところを探してみようと思います。



不動産会社の方達には、運転してもらって、ご飯まで頂いて
私達のために時間を作って頂いて、本当にありがとうございます。


来週もよろしくお願いします。





今日、ランチプレートで裕哉にご飯をを出しました072.gif



見に行って来ました。_a0252222_23164883.jpg



裕哉~たくさん食べるんだよ~




by yhkmessage | 2014-10-28 23:46
<< 決めました!! 新しいパセリの洋服♪♪ >>