人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

報告!!

久しぶりの投稿ですみません(^_^;)

突然ですが、みなさんに報告があります。



知っている人もいると思いますが、今年の終わりか、
来年の1月か2月ぐらいに引っ越しします。

久留米は大好きだけど、久留米に居たらいろんな人に甘えすぎて、
私達が、ダメになってしまうし、病院が近すぎて救急車の音がかなり聞こえて
裕哉が運ばれた時を思い出してしまいます。


裕哉との思い出の場所も沢山あって、辛くなる時もあります。


ちょっと環境を変えた方がいいんじゃないかなぁ~と思って
引っ越すことを決めました。


引っ越す事で、前を向いて進めるんじゃないかと思います。

当然、私も一緒に行くので大丈夫です!!


不安もあるけど、裕哉もパセリも一緒だから!!



まだ家は決まっていませんが、今度家を見に行く予定です。
(どこに引っ越すかは、まだ内緒^_^;)

久留米からはちょっと遠くなっちゃいます。



今日も、不動産の方が来てくれて、お土産まで頂きました072.gif




報告!!_a0252222_16500432.jpg


あっという間に食べちゃった037.gif

美味しかったです。ありがとうございます。


家の事、よろしくお願いします。




by yhkmessage | 2014-10-12 16:58
<< 10年ぶり(^o^)/ 29回目の月命日。。。 >>