人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

野乃花ちゃんに会いに(^o^)/

今日は裕哉ママの弟の家に行って来ました♪♪

野乃花(ののか)ちゃんに会いに(*^_^*)


ちょっとその前に!!

2人で出かけようとすると、パセリは逃げ回って隠れます037.gif
その時の姿!!


野乃花ちゃんに会いに(^o^)/_a0252222_19160056.jpg


テーブルの下に隠れてます。
可愛いから写真撮ってみました(^_^;)


話、それちゃったけど。。
野乃ちゃんです(*^_^*)



野乃花ちゃんに会いに(^o^)/_a0252222_19160787.jpg


顔が、ちょっと変わってきたねぇ~


野乃花ちゃんに会いに(^o^)/_a0252222_19161451.jpg


泣いちゃったぁ~(>_<)


裕哉ママが抱っこしたら!!



野乃花ちゃんに会いに(^o^)/_a0252222_19162382.jpg


泣きやんだよ!!
(ゆずの歌、歌ったら泣きやんだ・O・;)


この前、出産祝いにプレゼントした洋服(*^_^*)


野乃花ちゃんに会いに(^o^)/_a0252222_19163171.jpg

可愛い~~~(*^_^*)


沖縄で買った洋服写真撮るの忘れちゃった^^;

飾ってたのになぁ~野乃ちゃんはまだ着れないからね!!
(1歳のサイズだから)
その洋服着るのが楽しみ♪♪


野乃花ちゃんに会いに(^o^)/_a0252222_19163616.jpg


寝ちゃったぁ~014.gifまた会いに行くからね~♪♪


帰りによった、お店で!!



野乃花ちゃんに会いに(^o^)/_a0252222_19300481.jpg


ウーパールーパーすくい1000円って・・・

いらないよねぇ~(笑)



by yhkmessage | 2014-09-28 19:35
<< 29回目の月命日。。。 さみしいパセリ。 >>