人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆手紙☆

今日、出版社の方から、手紙が届きました072.gif



☆手紙☆_a0252222_22445410.jpg

裕哉の本に挟んである手紙です!!

本を読んで頂いた方が、手紙を書いてくれました☆彡


温かい、心のこもった手紙。

こうやって手紙が来ると本当に嬉しいです060.gif

本を出版して良かったと思います。


裕哉ママ早速、手紙を頂いた方に電話して、相手の方は、かなりビックリしたみたいです037.gif

本を読んで頂いて本当にありがとうございます。

手紙まで072.gif



ゆうやと一緒に歩く道

伊藤 華/木星舎




これからも『ゆうやと一緒に歩く道』よろしくお願いします。



そして、いよいよ明日、裕哉のメッセージを聞きに沖縄へ行って来ます\(^o^)/


でも1つ心配事が015.gif

パセリです!!



☆手紙☆_a0252222_22445910.jpg


こうしないと、ご飯を食べないんです021.gif

預けてる間、ちゃんと食べてくれるか心配です。


食べなかったら点滴されるかも(>_<)

病院だから、大丈夫だとは思うんだけど・・・

心配だから、きっと沖縄から電話しそう037.gif


明日は早起きなのでそろそろ寝ます014.gif(寝れるかなぁ~)



☆手紙☆_a0252222_22443339.jpg

また沖縄の海、たくさん撮って来ます043.gif




by yhkmessage | 2014-09-08 23:03
<< 行って来ます(^_^)/ アイス☆彡 >>