人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

28回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。

朝起きたら、すごい雨026.gif

パセリのカットの日だったから、先にパセリを連れて行って
それから、お墓へ向かいました。

車の中で、裕哉に「雨が止むようにして」と頼んでいました。

すると少しだけ雨が小降りになってきて、お墓に着いた時には
ほとんど降っていませんでした。

今日は裕哉のおかげで、あまり濡れなくて良かったです。

ゆうや~ありがとう012.gif



そして、パセリ、カットから帰って来ました\(^o^)/


カットする前は!!


28回目の月命日。。。_a0252222_15393058.jpg


こんな感じでボサボサだったけど!!


28回目の月命日。。。_a0252222_15400039.jpg

小顔になりました012.gif


28回目の月命日。。。_a0252222_15402190.jpg


28回目の月命日。。。_a0252222_15401423.jpg



かなり細くなったよね037.gif


疲れたみたいで、何をしても眠くてたまらないみたい。


28回目の月命日。。。_a0252222_15394399.jpg


28回目の月命日。。。_a0252222_15400847.jpg


病院で、リボンをつけてもらったよ!!


28回目の月命日。。。_a0252222_15402768.jpg


パセリのお腹に湿疹ができていたから、先生に診てもらったら結構ひどいみたいで
注射を打たれました(>_<)


早く治るといいけど~


来週は、沖縄に行くからお泊りだからね!!

病院だから心配はいらないと思うけど、私達が淋しいです(^_^;)





たくさんの方達のおかげで、いろんな方が裕哉の本を読んで頂いているみたいで、
本当に感謝してます。

これからもよろしくお願いします。




『ゆうやと一緒に歩く道』 ←こちらからアマゾンへいけます。

よろしくお願いします。




by yhkmessage | 2014-09-04 15:54 | 命日
<< アイス☆彡 久しぶり!! >>