人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

久しぶり!!

裕哉ママの友達が、来てくれました\(^o^)/

この友達とは、何年も会っていなかったそうです。

そして、本を見て初めて、裕哉と裕哉ママの事を知ったそうです。
しかも裕哉ママの本とは知らずに買ったみたいです。

びっくりしただろうなぁ~本で知るなんて、とても衝撃的だったと思います。



そして今日お参りに来てくれました。



久しぶり!!_a0252222_19051082.jpg


裕哉に会いに来てくれて本当にありがとうございます。



ケーキにお花まで頂いちゃって072.gif




久しぶり!!_a0252222_19051792.jpg


とっても美味しかったです012.gif



久しぶり!!_a0252222_19052512.jpg



またいつでも来て下さいね!!



最近、裕哉ママがフェイスブックを始めて、いろんな方と出会う事ができました。

きっと裕哉が出会わせてくれてるんだろうと思います。



明日は裕哉の月命日です。

またまたまた、雨みたい057.gif015.gif



そしてパセリは久々のカットです012.gif

ボサボサだったからね037.gif



久しぶり!!_a0252222_19122217.jpg




by yhkmessage | 2014-09-03 19:48
<< 28回目の月命日。。。 24時間テレビ >>