人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

慌ただしい夜。



昨日!!これが!!やって来ました(*^_^*)





慌ただしい夜。_a0252222_21353751.jpg



8時間かけて、少し修正したそうです\(◎o◎)/!


こんなに素敵な絵、本当にありがとうございます。
わざわざ家にまで持って来てもらって。

図々しく、また新たに絵を書いて欲しいと、頼んじゃいました(^_^;)




早速、裕哉の所に飾りました060.gif




慌ただしい夜。_a0252222_21355001.jpg



慌ただしい夜。_a0252222_21354315.jpg



いつ見てもいい絵だねぇ~072.gif


また新たに頼んだ絵、楽しみに待ってます♪♪





昨日、友達からお花を頂きました\(^o^)/


慌ただしい夜。_a0252222_21353031.jpg


夜みんなが来てくれたけど、絵を書いてもらう為に、写真を選んだりしてたら
みんなあっという間に帰っちゃって、ほとんど話せなかった(T_T)


みんなで写真撮ろうと思ってたのに~(T_T)
(パセリもさみしそうだったよ)

でも、久々みんなと会えて良かったぁ~


今度はゆっくりしていってねぇ~


お花ありがとう072.gif



by yhkmessage | 2014-08-24 21:59
<< 裕哉の本が紹介されました\(^... ☆絵☆ >>