人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

さつま揚げ☆彡

今日、鹿児島からさつま揚げが届きました\(^o^)/




さつま揚げ☆彡_a0252222_22104731.jpg



こんなにたくさん072.gif


みどりちゃん、ありがとう(^_-)-☆



すぐ、食べちゃった037.gif 美味しかったぁ~(^u^)




鹿児島でも、本の宣伝をしてもらって、嬉しいです♪♪




みどりちゃんへ


体、こわさないように気を付けてね!!

ゆっくり、体休めて下さい。


また鹿児島に会いに行くからね~\(^o^)/

それまで待っててね!!




裕哉と颯士君、今頃何してるかなぁ~


2人で、女の子ナンパしてたりして037.gif




さつま揚げ☆彡_a0252222_22183113.jpg




裕哉~颯士兄ちゃんと仲良くするんだよ~(*^_^*)









いろんな方が、本屋さんや、アマゾンなどで、本を購入してくれて
本当に感謝してます。

ありがとうございます。


これからも、よろしくお願いします。




『ゆうやと一緒に歩く道』←こちらからアマゾンにいけます。





by yhkmessage | 2014-08-08 22:29
<< こんなにたくさん(@_@;) DVDを借りに行ったついでに(... >>