人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

完成☆彡

昨日、来てくれた子達の写真も、ここに仲間入り012.gif




完成☆彡_a0252222_23010556.jpg



裕哉は友達大好きだからね!!いつも一緒だよ\(^o^)/






今日、ついに、私達の手元に本が届きました★☆★




完成☆彡_a0252222_23011290.jpg



まずは裕哉に(*^_^*)


やっと完成しました!!




後は出版です。


24日は私達も本屋さんに、本を置いてもらえるように
交渉しに行きます。




たくさんの人が読んでくれたら嬉しいです。

そして、たくさんの人の励みになったらいいなと思います。





出版まであと3日です!!



7月24日(木)



書店には1週間以内に並ぶと言っていましたが、出版日から
10日ぐらいはかかるかもしれないそうです。



『ゆうやと一緒に歩く道』



よろしくお願いします。




by yhkmessage | 2014-07-21 23:17
<< 今日も 来たぁ~\(^o^)/ >>