人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

DVD買いました♪♪

昨日、ゆずのライブDVDを買っちゃいました037.gif




DVD買いました♪♪_a0252222_15461428.jpg



昨年のライブDVDです060.gif


昨日どうしても見たくて、本の書き直しもあるのに、それが終わって
夜中に見たら、最後まで見たくて、外を見たら朝になってました003.gif

DVDは2枚入ってて、もう1枚も見たかったけど、さすがに寝なきゃと思い
見るのをやめました025.gif


昨年行ったライブだったから、思い出してちょっと興奮気味でした037.gif




今年行ったライブのDVD出たらまた、買っちゃおうかな012.gif


今日はちょっと寝不足です。。




先日、友達が来て裕哉にとこれを持って来てくれました072.gif




DVD買いました♪♪_a0252222_15462324.jpg




裕哉が好きなたこやき072.gif良かったね060.gif


裕哉が元気だった頃、私に、たこやきを、おごってくれて、2人で食べた事を思い出しました。




なんだか懐かしい味だったなぁ~

いつもありがとう072.gif裕哉もきっと喜んでるよ060.gif





by yhkmessage | 2014-06-29 16:03 | ゆず
<< ポプちゃん(*^_^*) スッキリ☆ >>