人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ゆず、2度目のライブ♪♪



昨日ゆずのライブに行って来ました060.gif


待ちに待った、ゆずのライブなのに、私は腰痛007.gif

しかも会場に着いたら、駐車場は満車。近くの大型ショッピングセンターに止めるしかないと言われ
止めに行った場所は会場からかなり離れてて、腰痛持ちの私には遠くに感じました。

やっと到着してグッズ売り場に行けば、長蛇の列015.gif



ゆず、2度目のライブ♪♪_a0252222_22362691.jpg



裕哉と一緒に記念撮影061.gif




ゆず、2度目のライブ♪♪_a0252222_22363429.jpg






頑張って並んでようやくゲット049.gif
(今度からはネットで先に買おうと思いました)




ゆず、2度目のライブ♪♪_a0252222_22364546.jpg


写真を撮ってる暇なんてなかった042.gif

開演まであと30分005.gif




バタバタと会場に入り、裕哉ママは「絶対トイレに行く」と言って
またまた長蛇の列に並びました。(昨年の事件があるから037.gif

「開演まであと5分です」と係員の人が言って周っていたけど
トイレには行きました。


そして、急いで中に入ろうとしたらもう閉められてて、後ろに回ってやっと
中に入れました042.gif



ラジオ体操は始まってたけど(ゆずのライブでは最初にラジオ体操があります)
なんとかギリギリ間に合いました!!



ライブ中はトイレに行くこともなく037.gif、楽しかったです060.gif

腰痛じゃなかったらまだ良かったんだけど・・・

でも、ゆずと一緒に踊って来ました070.gif






ゆず、2度目のライブ♪♪_a0252222_22373531.jpg



みんなが帰っている時にスクリーンに映し出された文字072.gif

慌てて写真に撮りました006.gif




帰り道、遠かったけど、楽しかったから、そんなに遠くかんじられませんでした。
でも足はパンパンに浮腫んでました(^_^;)




ゆず、2度目のライブ♪♪_a0252222_22375552.jpg



今回のライブはお祭りみたいな感じで、グッズもお祭りグッズでした060.gif

ラムネも売ってて、お面まで012.gif違うお面が欲しかったけど売り切れでした007.gif



ゆず、2度目のライブ♪♪_a0252222_22380272.jpg


ゆずカプセルの中に入ってた、リストバンド、裕哉のネックレスにしてみました012.gif




今回、早く行ったつもりだけど、バタバタになってしまって疲れました。

でも間に合ったから良かったけど、次回はもっと早く行こうと心に決めました004.gif



階段から落ちる事もなく、無事に行けて良かったです043.gif

来年もライブがあったら行きたいと思います072.gif


パセリもちゃんと、おとなしくお留守番してました。



私の腰痛もライブ中は少し良くなってきてると思っていましたが
寝る頃には、痛みが増してきて、朝起きたら、もっとひどくなってて
仕事はお休みして、整体に行って来ました。

安静にしてた方がいいと言われ、しばらくはお仕事お休みします。

その間に裕哉の本を書き直しします。

約1ヶ月後に出版出来るよう、間に合わせていきたいと思います。





by yhkmessage | 2014-06-16 23:31 | ゆず
<< 新聞に載りました。 講演会 >>