人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

久々、可愛いお客さん(*^_^*)

今日の可愛いお客さん012.gif




久々、可愛いお客さん(*^_^*)_a0252222_22261717.jpg


久々に登場!!


早哉です012.gif




裕哉が在宅してる時は、とっても小さかったのに。




久々、可愛いお客さん(*^_^*)_a0252222_22272034.jpg






裕哉が再入院した時に、家に会いに来てくれた時。



久々、可愛いお客さん(*^_^*)_a0252222_22272739.jpg


成長してきてます023.gif







久々、可愛いお客さん(*^_^*)_a0252222_22273296.jpg


パセリと初対面012.gif

ちょっとビビってます037.gif





久々、可愛いお客さん(*^_^*)_a0252222_22274188.jpg




パセリに泣かされてたけど037.gif





久々、可愛いお客さん(*^_^*)_a0252222_22270246.jpg




こんなに大きくなりました012.gif





久々、可愛いお客さん(*^_^*)_a0252222_22265331.jpg




今日は、人見知りしてたけど、なれてきてこんなに笑ってます003.gif
(裕哉ママが笑わかせてるんだけどね^_^;)





しかし、こんなに笑ってたのに泣くはめに・・・


調子に乗ってソファーの上で踊ってたら、すべってソファーから落ちちゃいました。。
後頭部打って、顔を打って、大泣き007.gif


頭打ったからちょっと心配002.gif


顔も青アザができちゃって・・・

帰りには笑ってたけど、大丈夫かな???



こんな早哉ですが、もうすぐお兄ちゃんになります012.gif



久々、可愛いお客さん(*^_^*)_a0252222_22281558.jpg


裕哉の部屋を探検中072.gif


ママのお腹も一緒に写しちゃいました037.gif



元気な赤ちゃん産むんだよ~




今日は来てくれてありがとう060.gif



お土産まで沢山頂いちゃって072.gif




久々、可愛いお客さん(*^_^*)_a0252222_22284390.jpg



ケーキまでありがとう072.gif美味しく頂きました043.gif
(写真撮るの忘れちゃった。。)





また近いうちに、遊びにおいで~029.gif



今日はありがとうね072.gif



早哉の事がちょっと気になるけど。。





by yhkmessage | 2014-06-05 23:00
<< パセリ2歳☆彡 25回目の月命日。。。 >>