人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

25回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。

25回目。。。



雨の中、お墓参りに行って来ました。



その前に!!


友達が家に来てくれました060.gif





25回目の月命日。。。_a0252222_20251305.jpg





しっかりと、パセリも写っちゃってます(^_^;)




そして、可愛いお花とお菓子も頂きました072.gif




25回目の月命日。。。_a0252222_20250509.jpg




ひまわり056.gif

やっぱりこの時期はひまわりだね072.gif



お菓子にお花、ありがとう040.gif



またいつでも、裕哉に会いに来てね!!


いつも裕哉が待ってるよ045.gif




そして、私達もひまわりを持ってお墓に行きました。




25回目の月命日。。。_a0252222_20252371.jpg





雨で大変でした042.gif

行く時は晴れてたのに、お墓に着いた瞬間、大粒の雨が・・・

しかも、帰る時には降ってないし・・・


よくお墓に行く時は雨が降ります。

裕哉がいたずらしてるのかな???


私達が、雨に濡れて、慌ててるのを見て笑ってるような・・・004.gif




でも、なんだか裕哉が私達を見てるような気がして、ちょっとだけ嬉しく思えました。


目の前に現れてくれるといいんだけどなぁ~





by yhkmessage | 2014-06-04 20:44 | 命日
<< 久々、可愛いお客さん(*^_^*) 裕哉の好きな~♪♪ >>