人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉の好きな~♪♪

昨日、友達が裕哉の好きな物ばかり持って来てくれましたぁ~072.gif





裕哉の好きな~♪♪_a0252222_12384522.jpg



裕哉が大好きな、デラウェアです072.gif


ぶどうよりも裕哉は、デラウェアの方が好きだから、今年は
ぶどう狩りじゃなくて、デラウェア狩りに行こうと思ってます023.gif



そして、もう1つ駄菓子屋のお菓子を沢山頂きました060.gif
(写真撮るの忘れちゃったけど・・・^_^;)



たくさん、ありがとうね040.gif




またいつでも遊びに来てね072.gif

今度はカラオケに行こう~060.gif



パセリと沢山遊んでくれたみたいで、疲れてずっと寝てました014.gif




裕哉の好きな~♪♪_a0252222_12385153.jpg



寝顔撮ろうとしたけど、気付かれちゃった。。。


またパセリと遊んでね~




いつでも、裕哉とパセリが待ってるよ037.gif





by yhkmessage | 2014-06-01 12:48
<< 25回目の月命日。。。 楽しみ~♪♪ >>