人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉ママが好きな・・・

今日、裕哉ママが注文していた物が届きました072.gif



これです!!




裕哉ママが好きな・・・_a0252222_21155448.jpg





裕哉ママが好きな・・・_a0252222_21160136.jpg



向井 理のDVDです072.gif


裕哉が大きくなったら、こんな感じになるんじゃないかなぁ~って
いつも言ってます(親バカです037.gif


最近は向井 理が癒しみたいで、テレビの前で「おさむちゃぁ~ん」って
叫んでます015.gif


でも恋愛ドラマは見たくないみたい(^_^;)
(嫉妬するみたい037.gif


しばらくは、このDVDをずっと見せられそうです042.gif

ガクトの時もそうだったもんなぁ~

裕哉も「また、ガクト」って言ってたぐらいだから・・・



裕哉ママのちょっとした楽しみ、付き合いたいと思います023.gif




by yhkmessage | 2014-04-08 21:27
<< 友達からの贈り物☆ 23回目の月命日。。。 >>