人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

15歳の誕生日♪♪ NO3

お待たせしました023.gif

裕哉への誕生日プレゼントはこれです072.gif




15歳の誕生日♪♪ NO3_a0252222_23073596.jpg



グローブと3DS本体とソフトです060.gif


ソフトは、裕哉のお年玉から買ったんだけどね037.gif

でも絶対、喜んでるはず003.gif


そしてグローブはイチロー選手と一緒のグローブです072.gif

裕哉が持っているグローブは小さくなっちゃったから、大きめのグローブを
プレゼントしました060.gif


左利き用は種類が少ないので、どれにしようか探してる時に、イチロー選手の
グローブを見つけました072.gif

イチロー選手も好きだから喜んでるよね!!




15歳の誕生日♪♪ NO3_a0252222_23072842.jpg



後、みんなから、愛情たっぷりのお手紙です016.gif


みんなありがとう040.gif



そして誕生日の日、嬉しいメールが届きました060.gif


その内容はまたまた後日037.gif



まだまだ誕生日続くよ~006.gif


by yhkmessage | 2014-02-20 19:49 | 誕生日
<< 15歳の誕生日♪♪ NO4 15歳の誕生日♪♪ NO2 >>