人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

15歳の誕生日♪♪ NO1

ゆうや、誕生日おめでとう024.gif



15歳の誕生日♪♪ NO1_a0252222_17290172.jpg




ケーキ屋さんに名前が書いてあったので、写真を1枚012.gif



そしてDVDを借りに行った時、CDショップに見に行ったら明日発売の
CDをゲット060.gif



15歳の誕生日♪♪ NO1_a0252222_17292482.jpg



ゆずのアルバムです072.gif

裕哉の誕生日に買えました060.gif



そして今日とても嬉しい届き物が072.gif




15歳の誕生日♪♪ NO1_a0252222_17294211.jpg



裕哉の同級生からメッセージが060.gif



15歳の誕生日♪♪ NO1_a0252222_17294912.jpg



今日、偶然届いたのか?今日に会わせて届けてくれたのかは分からないけど
涙が出そうなぐらい嬉しかったです072.gif


本当にありがとう。


みんな受験で大変みたいだけど、裕哉の分まで頑張って!!

裕哉がそばについてるから、絶対に受かるよ049.gif

応援してるからね072.gif



そしてパセリからも裕哉へプレゼント072.gif




15歳の誕生日♪♪ NO1_a0252222_17291300.jpg



メッセージカードです012.gif




そして私達からプレゼント060.gif



15歳の誕生日♪♪ NO1_a0252222_17293531.jpg




何をプレゼントしたかは、また後日載せます037.gif



今からごちそうで、お祝いします024.gif


その様子も、また後日037.gif



by yhkmessage | 2014-02-18 17:51 | 誕生日
<< 15歳の誕生日♪♪ NO2 またまたチョコがやって来た♪♪ >>