人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お正月。続き(^o^)/

裕哉に作ってあげた、おせち072.gif



お正月。続き(^o^)/_a0252222_22311648.jpg

それと、お雑煮072.gif



お正月。続き(^o^)/_a0252222_22315930.jpg




裕哉~お味はどうだったかなぁ~???

美味しかった???




そして私達は023.gif




お正月。続き(^o^)/_a0252222_22314476.jpg



叔母さんと一緒に、おせち、お雑煮を食べました060.gif




そして裕哉にはもう1つ大事な物が037.gif


お正月はやっぱりこれだよね016.gif




お正月。続き(^o^)/_a0252222_22321946.jpg




お年玉です072.gif


裕哉、良かったね060.gifこれで何買う?039.gif




裕哉が在宅してる時も沢山の人からもらったね072.gif



お正月。続き(^o^)/_a0252222_22324046.jpg


しっかりにぎりしめて037.gif


毎年お年玉が楽しみだからね060.gif




明日は裕哉の月命日。


お正月は私が仕事でお墓参りに行けなかったので
明日、お墓参りに行って来ます。


噂ではお墓に裕哉の好きなファンタグレープがずらりと並んでいるそうです(-_-;)


きっとパパだと思います015.gif


みんな、お参りに来てくれて良かったね072.gif


明日行くからねぇ~029.gif


by yhkmessage | 2014-01-03 22:52 | お正月
<< 20回目の月命日。。。 お正月 >>