人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お久しぶりです。

久しぶりです!!先生(^o^)/



お久しぶりです。_a0252222_20182298.jpg


裕哉を最期まで一生懸命、一緒に頑張ってくれた小児科の先生です072.gif


体調が悪くて、病院を休んでいると聞いていたので心配してましたよ!!

元気で良かったです
(^o^)/




今日は、いろんな話がたくさん出来て良かったです060.gif

裕哉ママは最近ちょっと元気がなかったけど、先生とお話が出来て
少しは元気が出たような気がします。



お久しぶりです。_a0252222_20183438.jpg




裕哉にお土産ありがとうございます043.gif

裕哉が大好きなファンタグレープ、覚えててくれて嬉しいです072.gif



それと!!



お久しぶりです。_a0252222_21580808.jpg



先生が裕哉の事を、看護学生に、話をしてくれた時の
学生たちからの、感想(ファンレター)です。

少しだけ読ませて頂きました。



まだ、全員読めてないので、読んだらまたブログで、読んだ感想を
書きたいと思います。


先生、今日は来てくれて本当にありがとう072.gif

先生もいろいろと、大変だろうけど、応援してます。
また裕哉に会いに来て下さいね。

いつでも大歓迎です060.gif


by yhkmessage | 2013-12-15 22:16
<< 読みました。 さらに明るく♪♪ >>