人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

絢香♪♪


 
昨日、絢香のライブに行って来ましたぁ~♪♪

またしても天気予報では雨057.gif



絢香♪♪_a0252222_21584321.jpg


でも傘の出番はありませんでした006.gif



グッズを買って記念撮影060.gif




絢香♪♪_a0252222_22034245.jpg




裕哉ママ絢香気分で、おそろいのメガネをかけてます(*^_^*)


昨日は何事もなく、階段から落ちないで037.gif無事帰って来ました(^o^)/


初めて絢香のライブに行ったけど、とっても良かったです060.gif

やっぱり上手だなあ~


裕哉が歌ってた、三日月も歌ってくれたし\(^o^)/

席も前の方で顔がよく見えたし!!


ただ1つ!!
2人そろって風邪引いてたのが残念007.gif






絢香♪♪_a0252222_22043491.jpg


クッキーが売ってたので、裕哉にお土産060.gif

それと裕哉ママが買ったメガネ012.gif



絢香♪♪_a0252222_22044311.jpg




さぁ~今度はどこに行こうかなぁ~


裕哉が行きたい所たくさん行かなきゃね072.gif


その前に早く風邪治さなきゃ(>_<)


by yhkmessage | 2013-11-11 22:24
<< おめでとう♪♪ ☆眠りっ子の裕哉☆ 62 (在... >>