人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お墓参り。

明日は18回目の月命日。

明日お参りに行けないので、今日行って来ました!!


友達も一緒に!!


友達からお花を頂きました☆彡



お墓参り。_a0252222_1657721.jpg




そして友達が裕哉のお墓にと、カエルさんの置物を持って来てくれたんだけど
写真撮るの忘れちゃいました(^_^;)

今度お墓に行った時に撮りたいと思います。



そして今日!!!

みんなでカラオケに行く予定でしたが・・・



裕哉ママの風邪が治らず、鼻声で咳も出てるからと、行くのやめました。

それでみんなで食事して、裕哉ママのお家でお話をして盛り上がりました(^o^)


友達は用事があって帰っちゃったけど、久々に話せて、食事出来て楽しかったです♪♪

裕哉もお墓までお参りに来てくれて喜んでると思います(*^_^*)

お花やカエルの置物、ありがとう☆彡


今度は絶対カラオケ行こうね♪♪

今日は来てくれてありがとう☆彡


雨に濡れちゃったから風邪ひかないようにね!小野ママ(^_-)

裕哉ママも風邪ひどくならなければいいけど(>_<)
by yhkmessage | 2013-11-03 17:13 | 命日
<< ☆眠りっ子の裕哉☆ 62 (在... お届け物☆彡 >>