人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

行って来ました~鹿児島☆彡 第1弾

昨日から1泊2日で、鹿児島へ行って来ました\(^o^)/

またまた何回かに分けて書いていこうと思いまぁ~す(^_^;)



まずは!!!




行って来ました~鹿児島☆彡 第1弾_a0252222_21164897.jpg





新幹線を待ってます(*^_^*)




行って来ました~鹿児島☆彡 第1弾_a0252222_21173149.jpg




奥の方に新幹線が近づいて来てるけど分かるかな???




そしてついに!!!





行って来ました~鹿児島☆彡 第1弾_a0252222_21181453.jpg






来たぁぁぁぁあ~\(^o^)/




行って来ました~鹿児島☆彡 第1弾_a0252222_2119361.jpg





これに乗って行ってきまぁ~す\(^o^)/


裕哉は初めての新幹線!!私達は中学校の修学旅行で1回乗っただけ(@_@;)
自分たちだけで乗るのは初めてで超~ドキドキでした(^_^;)



台風が心配だったけど、雨も降らず、天気は曇っていたけど、傘の出番もありませんでした。

やっぱり裕哉が、雨を降らないようにしてくれてたのかなぁ~

それと、もう1人の男の子のパワーかも!(^^)!


もう1人の男の子のお話はまた次回、紹介したいと思います(^o^)/



今日はここまで。。。(新幹線の話だけで終わっちゃった^^;)
by yhkmessage | 2013-10-24 21:30
<< 行って来ました~鹿児島☆彡 第2弾 友 ~旅立ちの時~ >>