人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

16回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日なので、野球の話はまた今度。


今日は雨が降ったり止んだりで、お墓参りの時は降らなかったので良かったです。


そして今日はお墓参りの帰りに額縁屋さんに行って来ました。


裕哉が保育園の時に書いたパパの似顔絵を額に入れて、
パパにプレゼントしようと思って☆彡

裕哉が「パパに見せたい」と言っていたのを思い出したので、
裕哉が書いた絵を手放すのは淋しいけどプレゼントすることに決めました!!


お店に行って、額縁に入れてもらいラッピングする前にスマホで1枚撮りました!!

もう見られなくなると思うと淋しかったので記念に(^_^;)

今度画像を載せたいと思います。


裕哉が頑張って書いた絵、パパ喜んでくれるかなぁ~
by yhkmessage | 2013-09-04 18:34 | 命日
<< またまたドームへ♪♪ NO2 またまたドームへ♪♪ NO1 >>