人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

親愛なるあなたへ♪♪

裕哉が元気な時から聞いていた、ロードオブメジャーの曲を
1曲紹介したいと思います。



  『親愛なるあなたへ』









この曲は、裕哉が好きかは、よく分からないけど(^_^;)
(裕哉はノリノリの歌が好きだったから)



裕哉が急変した時、この歌をずっと聞いていました。

歌詞が、なんとなく裕哉にあてはまってて。



入院中、在宅してからもずっと聞いていました。


そして再入院して、裕哉がお空に旅立つまで、ずっと聞きました。

裕哉はこの曲を聞きながら、お空へ旅立ちました。



1番印象に残っているのが、裕哉がお空へ旅立って、裕哉の着替えなどをする間、
私達は違う場所で待っていました。

そして、裕哉の着替えも終わって、裕哉の所へ戻ると、
看護師さんが裕哉のそばに座って、この曲を聞かせていました。


その時の光景が今でも目にやきついてて、思い出すと涙がでそうになります。

看護師さんの温もりを感じ、「ありがとう」という気持ちでいっぱいになり
号泣したのを思い出します。




後、お通夜、告別式も、この曲を含め、裕哉が好きだった歌を
ずっと流しました。



今でもお空で聞いているかなぁ~




この曲は私達にとって、1番の思い出の曲です。
by yhkmessage | 2013-08-24 22:27
<< 天使☆彡 号泣。 >>