人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

焼肉&ガリガリクン(^_^;)

昨日は月命日だったのでふんぱつして、裕哉に焼肉を☆彡



焼肉&ガリガリクン(^_^;)_a0252222_1637193.jpg




いつもはお肉しかあげてなかったので、昨日は裕哉の好きなウインナーも♪♪

お野菜はあまり食べないけど、たまには食べないとね(●^o^●)


久しぶりの焼肉美味しかったかな???



今度はお店に食べに行こうね♪♪



そして今日はガリガリクンの梨味を!!



焼肉&ガリガリクン(^_^;)_a0252222_16434389.jpg




裕哉は初めて食べるよね?




焼肉&ガリガリクン(^_^;)_a0252222_1644829.jpg





美味しかったかな?

ソーダ―味の方が好きかな?

でも今日も暑かったからアイス食べてちょっとは冷えたよね~




昨年の今日、8月5日は、納骨した日です。

あれから1年、あっという間で、なんだか淋しく感じます。



そして今日は地元の花火大会。


でしたが・・・


雨で中止になったみたいです。




裕哉と毎年行ってた花火大会。


今はまだ、行く気になれません。


音を聞くだけで・・・




いつか行ける日は来るのかな・・・
by yhkmessage | 2013-08-05 16:54
<< 不思議な出会い☆彡 15回目の月命日。。。 >>