人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

念願のドーム ①

久々のドームへ行って来ました♪♪



念願のドーム ①_a0252222_19295945.jpg





裕哉も一緒に(*^_^*)



念願のドーム ①_a0252222_19305937.jpg




最初にいろいろ買い物をしてたので、試合はもう始まっていました(^_^;)

裕哉はきっと先に球場の中に入って、応援してたと思います。



念願のドーム ①_a0252222_19333831.jpg




私達は外野席の後ろの方だったので、選手はよく見えませんでした。



念願のドーム ①_a0252222_1935185.jpg





選手は見えなくても、私達のそばには応援団がいて、みんな振り付けもバッチリな
人達がいっぱいいたので、裕哉はきっとその場所が嬉しかったと思います。

きっと真似して振り付けをしながら大声で応援してたと思います\(^o^)/



念願のドーム ①_a0252222_1940203.jpg





球場に入った時は0-0だったけど、途中で4点入れられて、負けていました・・・


でも一生懸命応援してきたよ(^^)/~~~




途中休憩しながら(^_^;)





念願のドーム ①_a0252222_1942169.jpg





裕哉は楽しんでたかなぁ~



念願のドーム ①_a0252222_19431098.jpg





そして7回の攻撃!!

応援歌が終わったら、風船を飛ばします♪♪



念願のドーム ①_a0252222_1944574.jpg




家でも風船飛ばしてたけど、やっぱり家とは違って興奮するね(=^・・^=)


念願のドーム ①_a0252222_1946448.jpg






4-3になってみんな興奮しだして、応援にも力が入ります!!



念願のドーム ①_a0252222_1947374.jpg





一生懸命応援したのに・・・


後1点が入らず、負けてしまいました(;_;)


勝ち試合、花火、ドームの屋根が開くところを、裕哉に見せたかったのに・・・




きっとまた見に行こうって言ってるのかな?



今度はちょっと、前の方で落ち着いて見れるところにしようね!!

選手が見える方がいいし、昨日の場所はみんな立ってたからね(^_^;)



記念撮影もしてきました(*^_^*)



念願のドーム ①_a0252222_19532071.jpg




急遽、友達も行けるようになったので一緒に行きました♪♪


裕哉にお土産を買ってくれました☆彡


本当にありがとう。後日、ブログに載せるね(^o^)/



念願のドーム ①_a0252222_19561266.jpg





帰りにまた買い物したのでクタクタになりました。



帰りに撮った、福岡タワーです



念願のドーム ①_a0252222_19584396.jpg




疲れたけど、行けて本当に良かったです。

負けちゃったけど、また今度行きたいと思います。


勝ち試合を!!!




お土産は後日、載せたいと思います。



続く。。。
by yhkmessage | 2013-07-14 20:05
<< 念願のドーム ② 明日行ってきまぁ~す(^o^)/ >>