人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ごちそう☆彡

昨日は、弟夫婦と夜ご飯を食べに行く予定でしたが、
奥さんの体調が良くないみたいで、キャンセルになり、
家で食べようか迷ったけれど、外食することにしました(^o^)

裕哉も一緒に連れて行きました(^o^)/

焼き鳥屋に行きたかったけど、どこも満席で、断られたので
和食のお店に行きました!!


ごちそう☆彡_a0252222_1511030.jpg



まずは、裕哉の大好物、たこわさ

後ろに呼子と書いてあるけど、呼子に来たわけじゃありません(^_^;)

イカを食べるならやっぱり呼子に行かなきゃね♪♪
いつか行こうね!!


そして次は!!


ごちそう☆彡_a0252222_15134328.jpg



刺身の盛り合わせ

裕哉はこのぐらいの量だったらペロッと1人で食べてしまいます(^_^;)



ごちそう☆彡_a0252222_15151283.jpg



そして天ぷらの盛り合わせ


次は!!



ごちそう☆彡_a0252222_15162421.jpg




小龍包

裕哉はこれだけで足りたかなぁ~???


裕哉ママはなんか変わった、かぼちゃのグラタンスープみたいなのを
食べて、お腹いっぱいになってました(^_^;)

私と裕哉はかぼちゃが苦手だから裕哉ママ1人で、食べてました(^u^)



裕哉にはお持ち帰りで焼き鳥を(^o^)/



ごちそう☆彡_a0252222_15203774.jpg




焼き鳥は3本ずつじゃないとできないと言われたので、焼き鳥は2種類と
タコのから揚げを、お持ち帰りしました!!


裕哉は全部食べれたかな?



今日友達の家に焼き鳥を持ってみんなで、食べようと思っていたけど
今日もキャンセルになり、私達だけで、食べなきゃいけなくなりました(>_<)


つくねがちょっと苦手なんだよね~

3本もあるし・・・ 

誰か食べに来ないかなぁ~(^_^;)
by yhkmessage | 2013-06-23 15:28
<< 手に入れたよ(*^^)v ☆眠りっ子の裕哉☆ 56 (在... >>