人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

訪問看護師さん☆

昨日、裕哉が在宅してる時に来てくれてた訪問看護師さんが来てくれました\(^o^)/



訪問看護師さん☆_a0252222_17414277.jpg





とても裕哉の事を可愛がってくれてました(*^_^*)

裕哉が、急変した時もすぐにかけつけてくれて、救急車を呼んでくれたり
病院まで一緒に来てくれたり、入院中も忙しい中お見舞いに来てくれて、
本当に優しい看護師さん達です。


泣いたり笑ったりで、忙しい看護師さんもいたけど(^_^;)


裕哉はみんなに可愛がってもらって本当に嬉しかったと思います。



またぜひ来て下さいね(^o^)/
忙しくて来れなかった看護師さんも、いつでもお待ちしてます。



訪問看護師さん☆_a0252222_17514253.jpg




頂いたお花や、お菓子☆彡056.gif


サボテンももらったよ(^o^)/



訪問看護師さん☆_a0252222_17533842.jpg





そして、もうないと思っていたタンポポ



訪問看護師さん☆_a0252222_17542138.jpg






いっぱいいっぱい有難うございます。



裕哉もきっと喜んでると思います。


またいつでも、来て下さいね!!





明日は一周忌です。


もう1年が経ちました。あっという間です。



昨年の事を、毎日のように思い出します。




明日は忙しい日になりそうです。


もうすでにお花もいっぱいで、部屋が明るく感じます。



また写真撮ったら載せようと思います。
by yhkmessage | 2013-05-03 18:04
<< 一周忌① 友達が来たよぉ~☆彡 >>