人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お届け物ですよ~♪♪

昨日、鹿児島からこれが届きました☆彡



お届け物ですよ~♪♪_a0252222_18303065.jpg




フォトフレーム♪♪
飾り付けまでしてくれて、本当に嬉しかったです



早速、写真を入れました♪♪



お届け物ですよ~♪♪_a0252222_18314260.jpg




A4サイズの写真はどれにしようか迷ったけれど、やっぱり、みんなから人気のある
この写真を入れました(*^_^*)



またまた裕哉のフォトフレームが増えたね


裕哉の部屋に飾りました☆彡



颯士君、緑ちゃん、素敵なプレゼントありがとうございます。


颯士君は、裕哉と同じ眠りっ子です。

裕哉が再入院した時、ものすごく励ましてもらい、アドバイスしてくれました。

敗血症と診断された時も、颯士君も何度も敗血症になり、乗り越えたと聞いて
治療法を聞いたりして、すごく助けてもらいました。

緑ちゃんからの言葉でものすごく頑張れた事を思い出します。

『裕哉君なら大丈夫』緑ちゃんから聞くと、なぜか大丈夫と思えました。



颯士君はいろんな事を乗り越え今も頑張ってます。


いつか、頑張ってる親子に会いに行きたいです。



緑ちゃん、忙しいのにフォトフレーム飾り付けまでしてくれて本当にありがとう。


いつも応援してるからね!!裕哉も一緒に(^o^)/
by yhkmessage | 2013-04-20 19:05
<< 焼き鳥♪♪ ☆眠りっ子の裕哉☆ 53 (在... >>