人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

中学2年生。

昨日は特別支援学校の先生達が来てくれました。



中学2年生。_a0252222_23121270.jpg




裕哉が2年生になった時は、再入院してました。
1年生の修了式も家でする予定だったけど、裕哉の体調がよくないからと
ずっと先延ばしになってました。修了式はできないまま入院したけれど、病院に先生達が
修了証、1年間のアルバムを持って来てくれました。
(この頃の記憶はあまりないけれど・・・)

そして2年生になり、裕哉がお空に旅立ちました。

2年生として過ごしたのは、ごくわずかで、授業も全く受けてないのに
昨日先生達が裕哉に修了証を持って来てくれた事が、とても嬉しかったです。



中学2年生。_a0252222_2249161.jpg




そして裕哉にお菓子まで\(^o^)/




中学2年生。_a0252222_22502892.jpg




裕哉のそばに、しばらく置いておきます。



中学2年生。_a0252222_2251892.jpg




先生、本当にありがとうございます。

またいつでも、裕哉に会いに来てください!!




そして今日は裕哉にこれを!!



中学2年生。_a0252222_2253094.jpg




いちごを買って来ました(*^_^*)


そしてもう1つ(^o^)/



中学2年生。_a0252222_22535911.jpg





裕哉がよく遊んでた、コマです(^_^;)

コマを回すのが得意だったので、遊びたいだろうなぁ~と思い!!


もう3年生になるのにね(^_^;)


いつまでも私達の中の裕哉は9歳のままです。



お空では成長してるのかな? 成長した姿見たかったなぁ~
by yhkmessage | 2013-03-27 23:03
<< 習字。 ☆眠りっ子の裕哉☆ 51 (在... >>