人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

友達の家へ♪♪

この前友達の家にお邪魔しました(^o^)/



パセリも一緒に♪♪


友達の家へ♪♪_a0252222_224178.jpg




いっぱいいっぱい抱っこしてもらって良かったね(*^_^*)



友達の家へ♪♪_a0252222_2272027.jpg




この顔を見れば、ヤンチャさが分かります(^_^;)

話し方など、裕哉にそっくりで、なんだか懐かしい感じがしました。


友達の家へ♪♪_a0252222_2213387.jpg




家族だんらん



そして裕哉も登場\(^o^)/



友達の家へ♪♪_a0252222_22172922.jpg




美味しそう(^u^)



いっぱい食べてお腹いっぱいになりました!!
ごちそうさまでした。


新しいお家なのにパセリ、オシッコしたり、私はコーヒーこぼしてごめんね_(・^・)_


でもまたお邪魔しまぁ~す(=^・・^=)




この前お好み焼きをしたので、裕哉に(^o^)/




友達の家へ♪♪_a0252222_22273829.jpg





たくさん食べんねぇ~\(^o^)/
by yhkmessage | 2013-02-26 22:31
<< 来客がたくさん♪♪ またまた誕生日♪♪ >>