人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆眠りっ子の裕哉☆ 35 (在宅生活)

初めての在宅生活、何日かは私達寝不足でしたが、少しずつ寝れるようになり
裕哉も落ち着いてくれていました!(^^)!

その落ち着いてる顔がこれです(^o^)/


☆眠りっ子の裕哉☆ 35 (在宅生活)_a0252222_21203957.jpg





音楽も聞いて♪♪


☆眠りっ子の裕哉☆ 35 (在宅生活)_a0252222_21212293.jpg





DVDも見て(^o^)


☆眠りっ子の裕哉☆ 35 (在宅生活)_a0252222_21232063.jpg




楽しそうです♪♪070.gif



☆眠りっ子の裕哉☆ 35 (在宅生活)_a0252222_2125136.jpg




24時間裕哉と一緒に居れる事がとても嬉しかったです(*^_^*)


そしてたまには、私達も手抜きしてご飯は、ほっともっとのお弁当にしたり(^_^;)


すると!!!


これが当たりました005.gif



☆眠りっ子の裕哉☆ 35 (在宅生活)_a0252222_21291524.jpg




これ、川崎選手と本多選手です!!

川崎選手のストラップは今も大切にとってます。


本多選手は訪問入浴のお姉ちゃんにあげました(^o^)/
(元気にしてるかなぁ~)



☆眠りっ子の裕哉☆ 35 (在宅生活)_a0252222_21323520.jpg




これはまだ入院中に、訪問授業の先生と一緒に裕哉が作ったものです



退院していろんな物を先生と作りました!!

これからたくさん紹介していきたいと思います(^o^)/


早速、次回は訪問授業の様子を載せまぁ~す♪♪




術後、心配してたパセリは、すごく元気になりました。。。

カラーをしてても、関係ないみたいです。。。



傷口が開いてしまうんじゃないかと思うぐらい元気よすぎて、
毎日裕哉ママとケンカしてます(^_^;)
<< ☆眠りっ子の裕哉☆ 36 (在... 頑張ったパセリ☆彡 >>