人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆眠りっ子の裕哉☆ 12 (入院生活)

ピカチュウ裕哉(●^o^●)



☆眠りっ子の裕哉☆ 12 (入院生活)_a0252222_15152894.jpg




毎日のように、外に散歩行く時はシャボン玉をしてました♪♪


☆眠りっ子の裕哉☆ 12 (入院生活)_a0252222_1517334.jpg




カエルさんがピカチュウかぶってます(^_^;)



☆眠りっ子の裕哉☆ 12 (入院生活)_a0252222_1518939.jpg




そして看護師さんも(*^_^*)



☆眠りっ子の裕哉☆ 12 (入院生活)_a0252222_15185536.jpg




裕哉は食事中で血圧が下がってるから、ちょっと顔色が悪いです(^_^;)
でも看護師さんは楽しそう♪♪



次回の写真は2010年版です(^o^)/


楽しみに待っててね♪♪


続く。。。



昨日、パセリの狂犬病の注射が終わりました!!
この前のワクチンした時は調子が悪くなっちゃったから、今回は用心のために、
副作用の薬も飲ませ、家では暴れないようにさせてました。

そしたら今日はとても元気がよく、ずっといつものように怒られてます(^_^;)


やっぱりこれぐらい元気があると安心です(^o^)/
やんちゃだけど・・・


でも注射もすべて終わり、やっとポプちゃんと遊べそうです♪♪

今度遊ぶ時はまた写真撮りまくります(^_^;)

ポプちゃん大きくなってるかなぁ~

早く会わせたいね(^_-)-☆
<< ながかったぁ~。。。 お友達が来ました(^o^)/ >>