人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆裕哉誕生☆ 10

裕哉誕生続きです。
久々だから裕哉に怒られそう(^_^;)


今日の写真はやんちゃな裕哉です(^o^)/


まずはこれ!!


☆裕哉誕生☆ 10_a0252222_16434359.jpg



お調子者です。。。

メガネをしてない時は壊れてる時です(-_-;)
何度も買い直しました・・・



☆裕哉誕生☆ 10_a0252222_1645623.jpg



この時の運動会では帽子を忘れてます。。。


☆裕哉誕生☆ 10_a0252222_1648423.jpg



何を食べてるかというと、かまぼこです。

裕哉ママが早起きしてお弁当作ったのに1番に飛びつくのはかまぼこです(--〆)

かまぼこが大好きです!!


☆裕哉誕生☆ 10_a0252222_16513363.jpg



かまぼこで遊んでるし(+o+)


友達と遊びたくてほとんどお弁当も食べません。。。


やんちゃな所、パセリにそっくり(*^_^*)


続く。。。




今日はちょっと長めの外出だったけど、パセリはおとなしくお留守番してました。
少し遊んでたみたいだけど!!

裕哉が一緒に遊んでくれてたのかも\(^o^)/
by yhkmessage | 2012-08-22 17:00 | 裕哉の成長
<< ☆裕哉誕生☆ 11 初めてのお留守番。 >>