人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ふわふわ☆彡

今日パセリに会いに行ったら、シャンプー中でした!!


そして綺麗になって、毛がふわふわになりました☆彡


ふわふわ☆彡_a0252222_180594.jpg



ふわふわ☆彡_a0252222_180273.jpg



綺麗にしてもらって良かったね♪♪


相変わらず、やんちゃです(-_-;)

しっかり抱っこしておかないと、落としそうになります。。。


まだワクチンが終わってないから地面にはおろせません。
でもパセリはおりたいみたいで、鳴いたり暴れたりして、長くは抱っこができません(+o+)


裕哉にそっくり(^m^)



ふわふわ☆彡_a0252222_1874760.jpg




あまり触っていたら、帰るころにはふわふわだった毛が、チュルってしまいました(^_^;)


毎日会ってるから、もう顔覚えてるみたいで嬉しいです♪♪

しかし、よく暴れる。。。

家に来たらどうなるんだろう(;一_一)
by yhkmessage | 2012-08-02 18:14 | パセリ
<< ☆裕哉誕生☆ 4 ☆裕哉誕生☆ 3 >>