人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

昨日も今日も(^_^;)

昨日も今日も、パセリに会いに行って来ました(^_^;)


裕哉と一緒に写メも撮って来ました(*^^)v


昨日も今日も(^_^;)_a0252222_18134947.jpg




昨日も今日も(^_^;)_a0252222_1814594.jpg




大きさあまり変わりません(^_^;)


そしてオシャレをしてみました


昨日も今日も(^_^;)_a0252222_18154618.jpg



バンダナをもらいました♪♪


そしてもう1つ(*^_^*)


昨日も今日も(^_^;)_a0252222_18183920.jpg



パセリの名刺もらいました\(^o^)/


どれもこれも可愛くて、私達興奮しまくりです(^_^;)



今日もお友達の家にお邪魔した後、パセリに会ってきました!!

今日初めて、パセリの声を聞きました!!


まだまだ小さいから声も小さかったです。


早く8月18日にならないかなぁ~♪♪
by yhkmessage | 2012-07-27 18:25 | パセリ
<< 毎日、通っちゃってます(^_^;) ついに!!! >>