人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆あなたに逢えて☆

1冊の本の中から、1つの詩を紹介します。

まずは本のタイトル。


☆あなたに逢えて☆_a0252222_1714484.jpg



この中に1つ、裕哉が私達に伝えてるような詩があります。
それを紹介します。



       いつもいつも  心配して見守ってくれて  ありがとう

       いつもいつも  僕を無条件に信じてくれて  ありがとう

       もっともっと  自分たちのことを考えてもいいのに

       たぶん必要以上に  僕に心を配ってくれて  ありがとう

       あったかくてあったかくて  いつもいつも帰る場所があるからこそ

       逃げずに頑張ろうと思えます

       そして何より  二人が出逢ってくれて  本当にありがとう

       僕も  二人の愛に出逢えて本当によかった

       これからもずっと  元気で  僕の心配をしてください




☆あなたに逢えて☆_a0252222_1721972.jpg




最初に読んだ時は、涙が出そうになりました。(間違いなく1人で読んでたら泣いてたかも^^;)


とてもいい詩だったので写真屋さんに頼んで額に入れて飾ってます☆
私達のお気に入りです☆彡


この本を知ったのは昨年の大晦日ぐらいに友達が家に送ってくれました。


この人です!!(^m^)



☆あなたに逢えて☆_a0252222_17422692.jpg




裕哉の横にいる人(*^_^*)

おのママありがとう♪♪

裕哉にもちゃんとこの本読んで聞かせたからね(^_-)/
by yhkmessage | 2012-06-22 17:51
<< 裕哉のお部屋!! ☆豪華☆ >>