本当にありがとうございました。

昨日、裕哉はお家に帰って来ました。


お通夜 告別式、たくさんの方達が裕哉に会いに来てくれました。

裕哉は本当にみんなから愛されてたと、実感しました。

お通夜 告別式では裕哉の大好きCDをずっと流してて、告別式では、みんなに囲まれて、1言ずつお別れの言葉を言ってもらい、悲しい別れだったけど、とても素敵な、そして裕哉らしい明るいお別れとなりました。


写真もたくさん飾ってもらい、たくさんの人に今までの裕哉の生活を見て頂きました。


裕哉に触れることが、できなくなってしまったけど、そばにいるような気がします。

言葉にできないくらい淋しいけど、裕哉の分まで一生懸命生きていきたいと思ってます。


お通夜 告別式に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

みんなのパワーで元気をもらいました。


それと裕哉のお友達へ

ずっと病院に来てくれて本当にありがとう☆
裕哉もみんなのおかげで、すごく頑張れたよ。

後、裕哉の分まで1日1日を大事に一生懸命生きて欲しいです。心からそう思ってます。


昨日からなぜかパソコンが使えなくなってしまいました…なんでだろう?

裕哉がイタズラしてるのかな?(^^;
[PR]

by yhkmessage | 2012-05-07 21:03 | Comments(14)

Commented by 和花☆ at 2012-05-07 21:57 x
裕哉に出会えて本当良かった☆★裕哉の分まで頑張るよ(*^^*)  裕哉~☆ずっとそばにいてね♪ 
Commented by 和花ママ at 2012-05-07 22:44 x
みんなの思いがたくさんつまった「お別れの会」。私も子ども達も忘れる事の出来ない大切な思い出になりました。裕哉が天国に行ってしまった事、本当に寂しい・・・。でも、裕哉の事、いつも思ってるから。裕哉の事、ずっとずっと感じてるからね(^-^)/今回裕哉が私にくれたいくつもの廻り合い。不思議な縁を感じました。これからこの廻り合いを大切にしていこうと思います。もちろん裕哉ママとの廻り合いもね(^з^)-☆
Commented by 莉杏ママ at 2012-05-08 08:29 x
もう、裕哉イタズラしてるの(^o^)/~~~ 裕哉の頑張ってた姿見て子供達もきっと何か感じて命の大事さや友達の有り難みが分かったんじゃないかなと思います!裕哉、いつまでも天国から皆の事見守っててね☆  裕哉ママ→寂しくなっただろうけど裕哉はすぐそばで笑ってイタズラしてると思うよっ!
Commented by ちはる at 2012-05-08 13:17 x
ゆうや何してるかな? ゲーム?野球?
ずっとみんなのそばで見守ってくれてるよね(●^o^●)頼んだよゆうや~!!

ゆうやとの出会いに感謝してます!(^^)!
Commented at 2012-05-08 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏蓮 at 2012-05-08 20:42 x
ゆうやに出会えて嬉しかった(^^)
ゆうやの分まで頑張るけん(*´∇`*)ゆうや天国から見ててね!
ゆうやに出会えて幸せだったよ!
本当にありがとうね
Commented by おのママ at 2012-05-08 21:14 x
裕哉は皆の心にきっと笑っているだろうね!
友達との絆。
親子の愛。
命の大切さ。
沢山教えられる事だらけでした。

今は裕哉に感謝の気持ちでいっぱいです!!

裕哉の分まで!
私達も頑張らなきゃね!

裕哉と一緒に笑顔ある一日一日にしたいですねっ…
Commented by とくなが at 2012-05-08 21:54 x
ゆうくん☆ありがとうm(__)m
いっぱい勇気やパワーをもらいました。ゆうくんのがんばり忘れません。話をいっぱい聞いてくれてありがとう!!ゆうくんの分まで一生懸命生きていきます。また遊びに行かせてくださいね!!ホークスの応援も一緒にしましょうね。また会う日まで。
Commented at 2012-05-08 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうたんママ at 2012-05-08 22:30 x
裕哉くんとママ達と、縁があってお友達に・・・もう3年になりますね!今年も、頂いた可愛い鯉のぼり飾ってました♡
お会いした事がないのに、ずっと近くにいる感じの毎日でした!
裕哉くん色々ありがとうね!楽しかったよ~
これからは、大好きなママをちゃんと守ってあげてね!
Commented by 秀剛ママ at 2012-05-09 11:28 x
悠哉くん、ママへ
お疲れ様でした。よく頑張りましたね。本当に本当に、お疲れ様でした。でも、幸せな時間、経験、出会いがいっぱいでしたね。
これからも、変わらずず~っとお友達でいてくださいね♪
悠哉くん、そちらはいかがですか? からだが自由になり思い存分、走り回れてますか?これからもママの事、守ってあげてね♪
Commented by くみこ at 2012-05-09 18:55 x
ママ達を見守ってるよ~!!って教えてるのかもね!!

たくさんの人達に囲まれて、裕哉うれしかっただろうな…
裕哉もママ達もみんなから愛されてる!!絆、愛、をすごく感じたお別れ会でした!!

裕哉に教えてもらった事を胸に、一生懸命、一日一日を大切に過ごしていくよ!!
いろんな事を教えてくれて…出会ってくれて…思い出を…ホントにありがとう!!

また会いに行くからね!!
大好きなぶどう持っていくよ!!
Commented by ちぃちゃんママ at 2012-05-11 16:56 x
裕哉くん・・・大きな感動をありがとう。
裕哉くんママさん・・・心にポッカリと大きな穴があいてしまったような感じでしょうか…大丈夫かなぁ…
心配ですが、ママにも素敵なお友達がたくさんいらっしゃるみたいだから、大丈夫かな。
これからも、お友達でいてくださいね。
Commented by まりあ at 2012-05-11 22:29 x
ゆうやイタズラか~(。・・)