人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

本当にありがとうございました。

昨日、裕哉はお家に帰って来ました。


お通夜 告別式、たくさんの方達が裕哉に会いに来てくれました。

裕哉は本当にみんなから愛されてたと、実感しました。

お通夜 告別式では裕哉の大好きCDをずっと流してて、告別式では、みんなに囲まれて、1言ずつお別れの言葉を言ってもらい、悲しい別れだったけど、とても素敵な、そして裕哉らしい明るいお別れとなりました。


写真もたくさん飾ってもらい、たくさんの人に今までの裕哉の生活を見て頂きました。


裕哉に触れることが、できなくなってしまったけど、そばにいるような気がします。

言葉にできないくらい淋しいけど、裕哉の分まで一生懸命生きていきたいと思ってます。


お通夜 告別式に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

みんなのパワーで元気をもらいました。


それと裕哉のお友達へ

ずっと病院に来てくれて本当にありがとう☆
裕哉もみんなのおかげで、すごく頑張れたよ。

後、裕哉の分まで1日1日を大事に一生懸命生きて欲しいです。心からそう思ってます。


昨日からなぜかパソコンが使えなくなってしまいました…なんでだろう?

裕哉がイタズラしてるのかな?(^^;
by yhkmessage | 2012-05-07 21:03
<< 初七日 お知らせ >>