頑張りよるよ!!

a0252222_23175674.jpg

今日からカーテン閉めてたけど、それでも会いに来てくれた子供達、お母さん、本当にありがとうございます。手紙ちゃんと裕哉の枕元に貼ってるからね!!


血圧低くなっても頑張ってるよ。


それと呼吸器の設定を少しかえてから、裕哉も楽になったのか、今は落ち着いてます。

まだまだ裕哉は頑張ってます!!

毎日ドキドキさせられてるけど私達も裕哉が頑張ってるから頑張れます。


またカーテンが開けられる日が来るといいなぁ〜
[PR]

by yhkmessage | 2012-05-03 23:17 | 闘病生活 | Comments(7)

Commented by 秀剛ママ at 2012-05-03 23:55 x
悠哉くん 悠哉くん、悠哉くん
ママ、ママ、ママ、 大丈夫大丈夫だよ 皆そばにいるからね
Commented by 莉杏ママ at 2012-05-03 23:58 x
良かった(^o^)/~~~パワーが届いたかな… カーテンといわず家に帰ろう!!! ずっとずっと応援してるからねっ(^_-)-☆  
Commented by at 2012-05-04 00:10 x
裕哉ならまだまだ頑張れるよ‼‼
Commented by ゆうたんママ at 2012-05-04 00:53 x
みんながしっかり応援してるから、裕哉くんもママ達も頑張れるね!またカーテン開けれますように!
Commented by 夏蓮 at 2012-05-04 15:22 x
ゆうや頑張れ(^^)
早く元気になって遊ぼーね(^^)
家からでもたくさんパワー送るよ!皆応援しとるよ!
Commented by ちぃちゃんママ at 2012-05-04 18:40 x
ずーっと、ずーっと、精一杯頑張ってる裕哉くん。
本当に本当に、スゴイ!!!
裕哉くんの写真が見れると安心できます。
きっと、またカーテン開けてみんなに会えるよ。
Commented by 莉杏ママ at 2012-05-04 21:06 x
裕哉、具合はどうかな? 裕哉の頑張りはみんなに伝わってるよ☆ 何もしてあげられないけど…毎日毎日パワー送ってるからねっ!!!