ありがとう☆

a0252222_424532.jpg

お友達に頼んでた色紙が届きました☆
しかも花束も一緒にもらいました!!

とても嬉しかったです。


たくさんのメッセージ本当にありがとう。

みんなの励ましで頑張ってきたけど、ちょっと裕哉は疲れてきてます。

血圧も少しずつ下がり始めてて、今もうすでに家族全員集まってます。


今日はきっとカーテンを開ける事ができないと思います。

今日カーテン閉まってたらごめんね。


みんなのパワーはちゃんと裕哉には届いてました。


本当にありがとう!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-05-03 04:24 | 闘病生活 | Comments(8)

Commented by おのママ at 2012-05-03 07:51 x
裕哉‼
まだまだ…
後少し、もう少しだけ頑張ろう!
皆のパワーと一緒に!
Commented by 莉杏ママ at 2012-05-03 08:27 x
裕哉の頑張りがママを元気にしてくれてるよ!裕哉の為にみんな応
援してるからねっ(^_-)-☆まだまだ、パワー送るよ♥裕哉に届け→みんなの元気パワー♥♥♥♥
Commented by 和花ママ at 2012-05-03 08:34 x
裕哉、今日も和花と彩花と一緒にパワーを送りに行くよ!頑張れ~!
Commented by ゆうたんママ at 2012-05-03 09:40 x
裕哉くん いっぱいいっぱい頑張ったね!後は奇跡を信じてお祈りしてます。みんなのパワーが届いてるはずだから・・・
Commented by ふじ at 2012-05-03 10:27 x
裕哉君、きのうは、会えて嬉しかったです。
ちょうど、友達から、色紙と花束をもらってるときで、裕哉君は、
とてもうれしそうでしたo(^▽^)o
ステキな友達ですね。
Commented by at 2012-05-03 12:11 x
裕哉頑張って!
皆応援しとるよ‼
Commented by まりあ at 2012-05-03 17:26 x
ゆうや頑張って(^_^)/
応援してるよ~
Commented by ちーちゃん at 2012-05-03 19:27 x
頑張れ