みなさんへ。

a0252222_13535510.jpg

昨日は輸血して少し顔色も良くなったけど、今日また顔色悪くなっちゃいました。オシッコの量も減ってきて、もう輸血するのも裕哉には負担になるみたいです。少しの手助けと思って輸血したけど、もう裕哉はきついみたいなので、輸血は昨日で最後にするつもりです。

今まで頑張ってきたけど、ちょっともう疲れてきてるみたいです。

でも宣告されても先生の予想をはるかに越え、今まで頑張ってこれてきたのも、みんなが応援してくれたおかげだと思ってます。

本当にありがとうございます。

心拍も上がったり下がったりしてます。モニターを見てみんなを驚かせたくないので明日、明後日あたりからカーテンをしめるかもしれません。


後何日裕哉が頑張れるか分からないけど、家族で見守っていきます。


今まで会いに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
[PR]

by yhkmessage | 2012-05-02 13:53 | 闘病生活 | Comments(5)

Commented by 和花☆美紅 at 2012-05-02 18:33 x
ゆうや~(*^^*)今から会いに行きます!!待っててね★
Commented by 夏蓮 at 2012-05-02 19:35 x
ゆうやー(*´∇`*)
頑張れー(^^)
早く良くなってね♪
Commented by 和花☆★ at 2012-05-02 19:51 x
家からずっとずっと応援してるよ(^-^)/fight☆☆
Commented by ちーちゃん at 2012-05-02 21:12 x
雄哉君 頑張って
Commented by まりあ at 2012-05-02 23:41 x
ゆうや頑張って!
少しずつ回復して行こっ(^^)/~~~